ホーム > 私だけが知っている(リクエストする場合は選手の所属、及び名前はフルネームでお願いします。) - 利用上の注意 - ワード検索 - フィード - 管理室 64436

<< 私だけが知っている(リクエストする場合は選手の所属、及び名前はフルネームでお願いします。) >>


名 前
E-MAIL
URL
タイトル
コメント DoCoMo絵文字絵文字 : Softbank絵文字絵文字 : EzWeb絵文字絵文字
文字色
アイコン < イメージ >
投稿キー 投稿キー と入力して下さい)
削除キー (記事編集時に必要となります)

クッキー保存
[1637] リクエスト [返信]
投稿者:ゴッホ
アイコン@ こんにちは。

平岡敬人 (中部学院大) 投手
のリクエストをお願いいたします。
2017/10/18 16:54


[1639] Re: リクエスト - ぴえろ

アイコン@
ゴッホさん
どもです。

平岡投手ですが、全く露出がないので動画が作れないです。
すいません。
2017/10/20 23:57


[1636] リクエスト [返信]
投稿者:きゅー
アイコン@ こんにちは

岩見雅紀 外野手 慶応大学
熊谷敬宥 内野手 立教大学

のこの秋の試合の動画をお願いします。
2017/10/17 16:16


[1638] Re: リクエスト - ぴえろ

アイコン@
きゅーさん
どもです。

両選手とも秋はVがまだ無いですねえ。
ドラフトまでにはちょっと間に合いそうもないです。

すいません。
2017/10/20 23:48


[1634] よろしくお願いします。 [返信]
投稿者:わたる
アイコン@ 立教大学 中川君。 専修大 高橋君。日本通運 和田(富士大学時代でも)
アンダースローをしているので研究したいです。
よろしくお願いします。
2017/10/15 14:50


[1635] Re: よろしくお願いします。 - ぴえろ

アイコン@
わたるさん
どもです。

せっかくリクエスト頂きましたが専修大高橋投手は既出、他2投手はVがありません。
来年以降に期待ですね。

あと、 リクエストする場合は選手の所属、及び名前はフルネームでお願いします。
2017/10/16 17:38


[1632] 九産大 [返信]
投稿者:T
アイコン@ お疲れ様です。
九州産業大学の選手です。
下3人は来年以降のドラフト候補になってしまいますが、
本田勝也 投手  4年生
岩城駿也 内野手 3年生
西山天翔 外野手 3年生
岩田将貴 投手  1年生

もし良ければお願いします。
2017/10/11 16:09


[1633] Re: 九産大 - ぴえろ

アイコン@
Tさん
どもです。

4選手のリクエスト受け付けました。が、3年以下の選手はドラフト後になるかも知れません。
ドラフト対象選手優先になりますので。

しばらくお待ちください。
2017/10/11 21:20


[1630] 石川翔投手 [返信]
投稿者:モクモク
アイコン@ ぴえろさん、編集お疲れ様です。
前回の動画アップありがとうございました。

1位候補の石川翔投手 栃木県 青藍泰斗高校
の、ぴえろさんの評価が聞きたいです。

よろしくお願いします。
2017/10/04 09:58


[1631] Re: 石川翔投手 - ぴえろ

アイコン@
モクモクさん
どもです。

石川翔投手投手の評価ですか。ちょっと厳しいですね。全く見てませんから。
ただ動画をチラッと見た限りでは楽天藤平投手に似てるなあと思いましたね。
藤平投手から球速をちょっと落として柔らかさを加えた感じでしょうか。

制球も変化球もまとまっているので割と早く出てくる印象ですね。
2017/10/04 23:54


No. Pass.
- Joyous BBS v1.12 -