ローン,クレジット カード 即日,即日 融資,オンライン 契約,ローン キャッシング,不動産 ローン,不動産 担保 融資,シティ バンク クレジット,クレジット カード 法 お気に入りに登録  ドラフト放送局
コンセプトは百聞は一見にしかず!!
 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 ホーム 2018年
高校生候補
2018年
大学生候補
2018年
社会人候補
2017年
高校生候補
 
2017年
大学生候補
2017年
社会人候補
 2018年
以降の候補
プロ入り後

新着記事
 私だけが知っている
有名無名限らず気になる選手がいればお気軽 にリクエストどうぞ!
リクエスト時は選手の所属名、及びフルネームでお願いします。

 
最近お問い合わせで多いのが、404 File Not Foundエラーが出てページが見れない
というご意見を頂いています。
もしそういうエラーが出た場合には逐一対処していきますので、ご意見&ご要望欄よりご一報下さい。

忍者AdMax
濱田太貴 明豊
'17選手権一回戦より。この人体格の割りに非常なパワーを持っているのは分かるのですが、フォローが窮屈ですよね。打つときはうまく回転出来ているので気にすることはないかも知れませんが評価が難しい打者です。守備は期待出来ませんね。ゴッホさんリクエスト分終
11/22UP! 
 coming soon!
小園海斗 報徳学園
'17WBSCU-18より。この人の打撃は力強さには欠けますが苦手なコースがこれと言ってありません。眼がいい打者なんでしょう。インハイの速球を叩けるのが最大の長所ですね。ショート守備はちょっと堅いですが動きはいいです。ゴッホさんリクエスト分02
11/20UP! 
藤原恭大 大阪桐蔭
'17明治神宮大会二回戦より。深くトップを取りゆったりタイミングを取る三拍子揃った好打者ですね。ちょっと立ち後れるところがありますのでホントの速球のはどうかな?と言う印象です。スイングはとても速いですね。逆にセンター守備には不安が残ります。たかさんリクエスト分02
11/21UP!
中村和希 天理大
'17選手権二回戦より。この人はバットのヘッドが寝ますねえ。ですので全然バットが出て来ません。俗に言うドアスイングに近いので今のままでは苦しいでしょうね。スイング的には振り切れてはいるのですが。楽天育成三位指名。
11/18UP! 
根尾昴02 大阪桐蔭
'17明治神宮二回戦より。この人タイミングの取り方が一定ではありませんよね。あれでよく打てるなあって印象です。スイングは鋭いですしミートは甘いとこはありますが悪くはない。ショートに専念すればかなり面白いですね。たかさんリクエスト分01
11/19UP!
永谷暢章 JR東日本
'17U-23ワールドカップより。ストレートの球速帯は137〜144キロ。変化球はスライダーSFFですか。体格はいいですがストレートで押し切れる投手ではありませんね。コーナーで勝負するタイプに見えます。直球がシュート回転するのが気になりますが。ゴッホさんリクエスト分01
11/16UP! 
笠井駿 東北福祉大
'17選手権二回戦より。かなりクセのある打撃フォームでトップを作るのが遅いです。ですのでどうしても差されてしまっていますね。全体的に打撃は苦しいなあって言う印象です。守備脚は使えるみたいですけど。巨人育成三位指名。
11/17UP!
田浦文丸 秀岳館
'17センバツ二回戦より。ストレートの球速帯は135〜142キロ。変化球はカーブスライダーです。コーナーワークで勝負する技巧派左腕ですね。突出した球は無いのでとりあえずは中継ぎスタートでしょうか。連投に耐えれれば面白いと思います。ソフトバンク六位指名。
11/14UP! 
富山凌雅 トヨタ自動車
'17都市対抗一回戦より。ストレートの球速帯は134〜142キロ。変化球はカーブチェンジアップでしょうか。腕を目一杯振ってくるタイプなので球速より速くは見えるでしょうね。課題は制球とスタミナでしょうか。被安打率が低い投手なので楽しみな投手です。
11/15UP!
熊谷敬宥02 立教大
'17選手権より。この人の打撃は開きという誰が見ても分かる欠点を持っていますね。左バッターの走り打ちに近いですから矯正は可能です。スイング軌道は悪くありませんから。この人の守備力はピカイチです。動きに無駄がなくしかも派手です。阪神三位指名。
11/12UP! 
石井将希 上武大
'17選手権二回戦より。ストレートの球速帯は135〜145キロ。変化球はカーブスライダーでしょうか。ストレートのキレや質はまずまずです。フォームもクセがなくキレイなのですが俗に言うノーコンです。下半身が細いので体幹を作れば面白いでしょうね。阪神育成一位指名。
11/13UP!
若林晃弘 JX-ENEOS
'17都市対抗一回戦より。この人意外と長打力がありますよね。スイッチヒッターなのですが、どちらともクセがなくバットが素直に出ます。若干右打席の方がパワーがあるでしょうか。ストロングポイントはないですが、走攻守揃った好選手といった印象です。巨人六位指名。
11/9UP! 
瀧中瞭太 Honda鈴鹿
'17都市対抗一回戦より。ストレートの球速帯は137〜146キロ。変化球はカーブスライダーSFFですね。力投派の投手ですが、制球にも破綻がなくいい投手です。MAX152キロの速球に目が行きがちですが、実は変化球投手だったりします。ドラフト中位で取れれば。
11/10UP!
柿木蓮 大阪桐蔭
'17選手権一回戦より。ストレートの球速帯は131〜144キロ。変化球はカーブスライダーですね。少しインステップするフォームから真っ向投げ下ろしの本格派です。MAXは147キロとそこそこなんですがアベレージをもう少し上げたいです。あとは決め球になる変化球ですね。
11/7UP! 
野村佑希 花咲徳栄
'17選手権一回戦より。高校通算29発のパワーヒッターです。でもこの人トップが決まってないですね。振り出しがバラバラなので打撃が安定してません。また構えから高めに絶対的な弱点があります。パワーは申し分ないのでここからどう成長するかでしょう。
11/8UP!
吉川峻平 パナソニック
'17都市対抗一回戦より。ストレートの球速帯は137〜146キロ。変化球はカーブとシンカーです。この人のシンカーは凄いですね。エグイくらいに落ちます。冠を付けるとしたらシンカー投手と言っていいくらい凄いです。ドラ一は堅いでしょう。やまさんリクエスト分終
11/5UP! 
伊藤康祐 中京大中京
'17選手権一回戦より。大きくタイミングを取って振り切るタイプですね。一応間は取れてるんですが状態が突っ込みすぎています。今のままでは多分インコースは打てないでしょうね。この人の足は使えます。たかさんリクエスト分終
11/6UP!
栗林良吏 名城大
'16選手権一回戦より。ストレートの球速帯は135〜143キロ。変化球はスライダー、チェンジアップですね。二年時の映像なので参考程度です。この当時はスライダー投手に見えますね。ストレートも速くなく普通の投手です。せめて今年の映像ならば違ったのでしょうが。やまさんリクエスト分03
11/3UP! 
蔵本治孝 岡山商科大
'17選手権一回戦より。ストレートの球速帯は139〜147キロ。変化球はスライダー、ツーシームですね。体格がそうなんですがとにかく馬力を感じる投手です。よくこのフォームで147キロも出せるなあという印象です。制球に不安があるので先発向きでしょうか。セットアッパーを任せるのはちょっと怖いです。ヤクルト4位指名
11/4UP!
難波侑平 創志学園
'17センバツ一回戦より。元々投手で注目された選手ですね。どうやらプロでは野手で行くようです。打撃は粗さが目に付きます。タイミングの取り方フォーム全てが粗いです。センスだけでやってる感じですからここは要矯正です。日本ハム四位指名。ゴッホさんリクエスト分01
11/1UP! 
清水達也 花咲徳栄
'17選手権決勝より。ストレートの球速帯は145〜148キロ。変化球はスライダーカーブSFFですね。球威球速は文句なく、決め球のSFFも良く落ちるのですが、フォームが俗に言うアーム投げです。ここがちょっと嫌われましたかね。実績は十分なのに順位はあまり高くありません。中日四位指名。たかさんリクエスト分01
11/2UP!
甲斐野央 東洋大
'17選手権一回戦より。ストレートの球速帯は142〜147キロ。変化球はスライダーです。この人の投手としてのスケール感はすごいモノがありますね。積んでるエンジンがでかいんだろうなあという印象です。今では150キロ超えるみたいですから何もなければ競合ドラ一でしょう。
10/30UP! 
齋藤友貴哉 Honda
'17都市対抗一回戦より。ストレートの球速帯は147〜151キロ。変化球はほぼスライダーです。非常にバランスのいい投球フォームから150キロ超を投げる本格派です。腕をムチのように使うのでとても速く感じますね。この人もドラ一間違いないでしょう。やまさんリクエスト分02
10/31UP!
山本大貴 三菱自動車岡崎
'17都市対抗一回戦より。ストレートの球速帯は135〜141キロ。変化球はカーブ、スライダーですね。バックステップのようなフォームで柔らかさは感じますが、制球に若干難ありに見えます。ストレートよりも変化球、スライダー投手ですね。左バッターへのポイント投手でしょうか。千葉ロッテ三位指名。
10/28UP! 
鈴木翔天 富士大
'17選手権一回戦より。ストレートの球速帯は133〜142キロ。変化球はカーブ、スライダーです。球速はさほど出ていませんがキレが抜群ですねこの人。制球がバラつき気味なのと変化球の少なさが気になりますが将来性は抜群です。ドラ一候補でしょう。やまさんリクエスト分01
10/29UP!
 
 このサイトについて
 
 
 
 
 2016年以前の候補たち
Presented by ぴえろ